2022-01-21

なんか今年停電多くない?

なんで?

  • インフラ老朽化

  • インフラの老朽化 そのうち北朝鮮みたいに家庭内にも発電機が必須になる 炊飯器が止まる

    • 北朝鮮は寒いでしょう?炊飯器あるの?あわやヒエを鍋で焚火で炊いてるの?

      • 秋田は寒くて炊飯器を持っている人も少ない 米を買える県民は少なくてみんなカップ麺を食べている

        • あきたこまちは輸出用で農家や奉納先の神社以外の 地元民の口には入らないというね。

          • 嘘をつけ 正月に食えるぞ

            • 普段白米を食べなれていないものは、 お粥1~2杯を1日かけてゆっくり食べないと、リンの不足で死んでしまうそうな。 秀吉は兵糧攻めで開城後に飢餓でふらふらになって出てきた兵...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん