2022-01-20

  • 最前列まん真ん中でめっちゃ頷いてるのに先生の質問に頓珍漢な回答してた奴いたな なんか動きもヤバかったから特殊学級みたいな奴かもしれんが

    • 真面目・真剣が必ずしも学力優秀とは限らない

      • 報われないときに逃げ場がなくなる サボって友人と遊びながら東大を目指していれば「妥協して低能先生と同じ大学」も等価交換で納得できるだろうけど そういうのを捨てて勉強一本出...

        • 勉強に限らず、努力やマジメさは報われる!みたいな感じで生きてきた奴が報われなくて文句言ってたりするの見ると悲しくなってくる

        • 結局、そこをフォローというか導いてやるのが親の仕事なんだよ。 すでに大人な奴の場合は知らねぇ。

          • オマエは出来損ないだ 期待を裏切った出来損ないの面倒なんて見ない 東大以外の授業料など絶対に払わんからな 即家から出て行けよ裏切り者

      • 職場のただ真面目なだけのオッサンとか見ててもそう思うわ

        • だよなあ 冷蔵庫に入って記念撮影をした思いでもない真面目くんの人生は哀れだ と日本人の全員が認めている

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん