2022-01-20

anond:20220120144706

ぶち抜けよ

リニア見ろ

比叡山がひぇぇぇっていうぐらいの距離をぶち抜くぞ

記事への反応 -
  • なんで「今有るもの以外認めない」ってことになったの? 首都になった後作ればいいだけじゃん 東京だって成田で長年我慢できてたやん

    • なるほど。琵琶湖を埋め立てて新京都国際空港を作るとか? 他にいい場所があったらお願い

      • 琵琶湖に目をつけるとはなかなかお目が高い 実のところそこぐらいしか無いんで、滋賀県民には京都の礎にってもらいまひょ

        • というわけで、琵琶湖を埋め立てて空港を作ればいいだけの話なので、現時点での京都への空からのアクセスの悪さは問題とはならず、京都は遷都先の有力候補足りうる。ということでOK...

          • 京都市と滋賀県の間には比叡山が聳えていて交通が不便なように思えるが、、、

            • ぶち抜けよ リニア見ろ 比叡山がひぇぇぇっていうぐらいの距離をぶち抜くぞ

              • そんなカネのかかりそうな事をしないとアクセスが確保できないような京都をわざわざ新首都に選ばなくても、他にもっと適した場所がいくらでもありそうに思うが、、、

          • OK!

    • 京都に新しい空港を作るような土地があるんか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん