2022-01-20

リキッドファンデの瓶ってどう捨てたらいいんかな

綺麗にできれば資源ゴミだろうけど

すすいだ水はそのまま流していいのものなのか??

  • 待て!!!化粧品のビンが不燃か資源かは自治体によるぞ!!!

    • 確認したら資源ゴミなのは飲料用だけだったわ。ありがとう

  • すすがないで紙かなんかで拭って捨ててる あと化粧品の瓶はうちだと普通の瓶に混ぜちゃダメだわ。なんかちょっと違うらしい

    • 出来る限り拭って捨てることにする!! うちも資源ゴミじゃダメだった。ありがとう〜

  • ちょっと薄くなるけど化粧水入れて溶かすと最後まで綺麗に使えるよ。

    • 薄めたら雑菌増えないの?

      • そら雑菌増えるがそれ以前に用途果たせるの?感 塗るのが目的ではなくカバーすることが目的やろ 薄めて大丈夫?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん