2022-01-20

  • チャリの人は怖いし災難だったけどナンパ行為そのものを非難するのはやめよう 生活圏内だって一目惚れしてしまったら声をかけるだろう もしや自分がそれほど魅力的だという自慢か?...

    • ナンパ断っただけでレイプされて灯油かけて生きたまま焼き殺された事件とかあるんだけど。 その可能性が1ミリでもあるんだから嫌がっていいだろ。 少なくとも嫌がるなという権利は...

      • 歩いていたら隕石に当たるくらいのまずありえない事件を列挙されてもね

      • これはある 逆恨みで拉致られるからなぁ

      • …非難するのはやめよう

      • ウィッキーさんとか今の時代は無理だな。日テレには俺から言っとくわ。

        • はい人種差別

          • 人種関係ないじゃん。むしろウィッキーさんを持ち出しただけで人種の話だと思い込むオマエの穢れた差別心が白日の下に曝されただけじゃんw

        • 今の時代なら鶴瓶とNHKだろw

      • 嫌がって断ったから殺されたのでは? 嫌がらずに断らなかったら殺されてないのでは? 殺されないためには嫌がるのはむしろ悪手では?

        • ナンパという行為全般を嫌がるのと、ナンパされたときに嫌がるのは別であろうよく読め

          • その通りだったわ・・・ 最近文章が読めなくなってきた気がする というかコメント残したい欲が先走り過ぎて元の文章4割くらい目を通した段階で書き始めてしまっている 文盲ブクマカ...

      • 外歩いてて事故に巻き込まれる可能性のが高いが?はい論破

        • は? 何の論破にもなってないじゃん、、 アホかよ、、

          • 悔しそーで気持ちえええ!

            • は? 俺は横から口を挟んだだけなんだが、、   それはそうと、オマエ本気であれで論破したつもりになってるの? 論理とか考えたことある? オマエ小卒?

              • お前も小学校卒業してるよね? 最終学歴のことかな?旧帝院だよ オマエ小卒?

                • 旧帝院出ててもバカはバカってことかw  東大の院生でもバカはいるもんなww  

      • 女が運転する車に轢き殺されそうになった※人間としては 「殺される可能性が1ミリでもあるから私の生活圏内で女は車を運転しないでほしい」 と言っておく ※しかも駐禁の場所に路...

        • 増田がそう思ってんならそう思うのは自由だし そして元増田が自分の考えをいうのも自由だろ 何が言いたいんだよワロタ。

    • まともな人間は初対面の相手にナンパで距離つめようとはしないんだよ。 ナンパでいきなり初対面に惚れましたとか声かけるなんて相手には恐怖しか与えないと分かるから。相手のこと...

    • 知らないやつにいきなり話しかけるとか気持ち悪いからやめろ。 どんだけ気持ち悪いことしてるかの自覚もないのか。

      • おっと、大阪のオバチャンたちをディスるのはそこまでだ!

      • 俺なんか学生時代には知らないお姉さんたちに結構話しかけられて楽しかった覚えがあるんだがなぁ。最近はあまり無いけど。

    • お前マジで歪んでるから自分を見つめ直した方がいいよ

      • 確かに、鏡で見ると私の顔は完全な左右対称ではないから、 歪んでいるとも表現できますね。

        • オダギリジョーの奥さんだっけ?完全に左右対称の顔面もってて、欧米の学者から死んだら頭蓋骨ほしーくれやーって言われてニガワラしたってひと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん