2022-01-19

anond:20220119094710

君がそういうポリシーを持っていてもまあ気にしない人は多いんじゃね

記事への反応 -
  • 好き勝手ブコメしたんだから反論くらい食らうだろうに卑怯とか何とかいうブコメは何を考えているんだろう 適当につぶやいてたツイッタラーに増田で公開質問状投げたらそりゃおかし...

    • 5chで例えるなら名指しでスレ建てしてるやばい奴やんけ。通知飛ばないんだからブログでやれとしか

      • 増田は通知の飛ばないブコメを確認したんだから自分も無精するなよ

        • 無視されたくなければ同一レスとわかるブログでやるべき

          • 君がそういうポリシーを持っていてもまあ気にしない人は多いんじゃね

            • いや対話相手がすでにそう思ってるし、自分はidを出さない非対称を利用してるのは事実やぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん