2022-01-19

anond:20220119075922

キャリア気にしてないなら転勤について来ればいいだろってことでは

記事への反応 -
  • 妊娠したら日勤って当然では… 子供が大きくなったら夜勤アリに変える人もいるけど 夜間の赤子の世話がお前がすんの? 馬鹿なの? 下手くそなミラーリングだなあ

    • キャリア気にしてないなら転勤してもいいだろってことでは

    • 妊娠したらではなく出産したらと言ってる。 つまり一度子供を産んだら、永遠に日勤ということ。

      • 出産終えたら子供の面倒見なくて済むと思ってるん? 子供がどのくらい頻繁に熱出したりするかとか、世話が大変化とかしらないんだね。 独り身で親戚づきあいもないのかな?

        • いや、元の増田がそう言ってるんだが。 文句は元増田に言って。

          • 出産したら日勤は当然だし、子供が全員小学校卒業するまでくらいは日勤継続って普通だと思うし、書いてない「永遠」を勝手に読み取ってるバカに文句言ってるんだよ。

        • 流石に小学生になったら元々働いてた女性は働いてるよw

    • 下手なミラーリング、ほんこれ 全面的に敵意が剥き出しの悪態ついた文章で、別視点を楽しむ前にそっちが鼻についてしまった アンサー増田を書くならもう少し感情抑えた方が読みやす...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん