2022-01-17

anond:20220117225637

まず「そこそこ」とはどのくらいのサイズを指しているのかを共有しないと平行線だぞ

Wikipediaに乗ってる陰茎のサイズはそこそこサイズ

記事への反応 -
  • ちんこ大きいと入れる時大変だからそこそこがいいです。 誰だって鼻の穴に巨大なゴーヤ突っ込んだら苦しいでしょ。

    • まず「そこそこ」とはどのくらいのサイズを指しているのかを共有しないと平行線だぞ Wikipediaに乗ってる陰茎のサイズはそこそこサイズ?

    • しかし、大きければ大きいほど彼氏をより多く感じられるんだぞう?ぱおーん。

      • ちんこでかいと、頭の中は彼氏のことより便意の存在が大きくなる。 もはや便意に支配される。デカチンに圧迫されてるせいなのか本当にうんこ漏れそうなのかわかんなくてそれどころ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん