2022-01-17

記事への反応 -
  • 「たし🦀」とか「🐘📞」とかって増田以外ではあんまり見かけないけど、これって増田文化なの? それとも俺が知らないだけでどっかで流行ったものを持ってきてる?

    • 🦀はツイッターでもたまに見る 「🐘📞」って増田でもあんまり見た覚えがないけどなんて読むの?

    • 増田以外ではみかけない。でも増田わ独自文体が少なくて、良い匿名サイトだとおもう。

      • 文体より少数の変人が増田を特徴づけてる感じだわな 増田とマスダの冒険とかすいすい水曜日はどこ行ったんだろう

        • コロナで死んだ。

        • すいすいすいすいようびはまだいるよ。昔と投稿時間変わった気もするけど

          • 年々早くなってるな。昼前→午前。 仕事が早くなったか?

            • 日毎にかなりバラつきがあるけど 昔は午前9時とか10時に投稿されていたのが 最近は午後の投稿が多いから 全体的に遅くなったと言えるんじゃないかな

        • マスダマスダは見ないね すいすいすいようびは午後にいた anond:20220117134940

          • ラジオっぽいんだよな

            • 俺、英語のオシャレな表現をトラバしたら、一回だけすいすいからお返事貰ったことあるんだぜ!

            • たし🦀 AMラジオのDJっぽい 「今日の回文とデトックスウォーター、いかがだったでしょうか。うふふ。お相手はすいすいすいようびがお送りしました。今日も頑張りましょう!」

    • パンティー

    • たし🦀はどっか別のとこ発祥だって増田が言ってたよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん