2022-01-15

記事への反応 -
  • ちょっとのつもりがモリモリ出た

    • 便秘?

      • 一日一回しか食べなくなったら出なくなった 自然便意的に一週間ぶりにうんうんした すっきり

        • わかる。出なくなるよね。

          • うん。食べる量が足りないと出ないね。たくさん出たしお菓子食べるわ。相手してくれてさんくー

        • あーあ 数ヶ月後に痔をつくって地獄の苦しみを味わうことになるだろうよケケケ

          • 今回も血まみれのうんこ出産すると思ったんだよ。 なんかね、意外とするっと出てきた。 少ないと思ったのにもりもり。 子供生めないけど女子高生がトイレで出産するときもこんな感...

            • 最後発想が飛躍しすぎやろ草

              • うんこしてるときは宇宙が見えるんだ 飛躍するもんだよ すぽーんとね

            • ちなみにうんこのことは愛おしく思っているの?

              • 愛など感じるわけがない 無情で大で流すに決まってるじゃないか 何を言ってるんだチミは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん