2022-01-14

記事への反応 -
  • 現実に相手のウンコを初めて目の前にするとスカトロ好きと自認してても3割くらいは匂いで現実に戻るらしいな

    • 人はそれを可愛らしいビール腹おじさんの壁と呼ぶ その先に到達できなければ可愛らしいビール腹おじさんにはなれない

      • 可愛らしいビール腹のおじさんと結婚後介護をすることを考えると全く平気だケド、積極的に💩を貰いたいワケでは無いカナ😅💦

        • ちなみにお前自身の腹はビール腹なんですか? ※非妊娠時

          • おばさんは骨格ラブリー❤の幼女体型ダヨ❤👧似てる芸能人は朝青龍カナ❓

            • デブかよきっしょ見損なったわ

            • 白鵬みたいな顔でビール腹のおじさんが見つかるとイイネ 夜の取り組みは本当の両横綱のぶつかり合いを見ているようで、こちらとしても手に汗握るよ

              • 白鵬似の可愛らしいビール腹のおじさんはどこ・・・?ここ・・・?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん