2022-01-13

anond:20220113205204

対象の一人と二人きりの時は、不機嫌食らわせてもいいよね?

(-ω-´ )ぷい

記事への反応 -
  • って言うけど、不機嫌撒き散らして雰囲気悪くさせないと、機嫌悪くさせた原因のやつに「あっ、コレやっちゃダメなやつだったんだ」ってわからせることができないじゃん フンだ

    • 真顔で正論言えば誰でも「あっ、コレやっちゃダメなやつだったんだ」ってなると思うよ 不機嫌でわめき散らすまでもない その後の自分のご機嫌取りは家でやれば良い

      • 対象の一人と二人きりの時は、不機嫌食らわせてもいいよね? (-ω-´ )ぷい

    • ぷりぷりぷり

    • ダメだぞっふんって言えば相手もわかると思うが 言うのが面倒なら黙って相手殴ればわからせられるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん