2022-01-13

記事への反応 -
  • そろそろ職域摂取の予約が始まりそうだけど、打つか迷ってる。 2回目の副反応で2日高熱で苦しんだから、あんまり打ちたくない。 オミクロン以前のコロナなら、迷わず打つけど、 そも...

    • 仏の顔も三度までよ

      • 4回目以降はどんな顔なの?

      • 顔面パンチ三回まで許すって仏様は心が広いよな 普通の日本人なら殴られそうになった時点で110するだろうに

        • 元の表現は「仏の顔も三度撫ずれば腹を立つ」だそうなので 三回目でアウトです

    • 万歳三唱 神風 ワクチン しかも今回は世界規模 人類ってバカなんじゃないのか

    • 接種券が来たら速効で予約するよ 打たないでうじうじ悩むぐらいなら、打ったほうが気楽でいいぞ

    • オミクロン対応したワクチンが来たらぜひ打ちたいよね

    • 反ワク陣営は、いつでもブースタ打たない皆様をお迎えしております。

    • 重症化しないけど体調不良が慢性化するのはノーセンキューだぜ 自分以外が打って在庫消費してくれたらいいと思ってる

    • スパイク蛋白質が血管内を駆け巡り血栓だらけになる

      • 金平糖が血管の内側を切り裂いて走ってるのを想像してる どぴゅどぴゅどぴゅ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん