2022-01-10

記事への反応 -
  • タイトル通り。どうすればいいんだろう。 新婚さんいらっしゃいを見ながら恋人に「いつ結婚する?」と聞いたら「え、結婚する気ないよ」と言われた。 めちゃめちゃびっくりして、き...

    • 釣りだよね?

    • 穴あきコンドームでセックスして孕む/孕ませる

    • これも擁護するようなのが沸くんだから増田は怖いよ。 天外魔境かよ。

    • なんでバレてたのか気になる

    • マッチングアプリで次探しましょうよ。 結婚してくれない相手にこだわり続けるなんて何の意味もない。時間の無駄。 もっといい相手が見つかるかもしれないし、 結婚前提だって言え...

    • うーんこの

    • おまんこ袋に優しくしてるだけやん草

    • 嘘松なんだけど これは笑えたからOK

    • 釣りだな。文頭と文末で同じ言葉を使ったり、短いながら丁寧にツッコミどころを用意したりで手慣れている。

    • 別れてから婚活するのが、相手への誠意ってもんだと思うんだけど、違う?

    • なんでこの増田に次行けなんて言うやつがいるんだ? 浮気の犠牲者増えるだろ どうせ結婚しても浮気するんだから 絶対に結婚するな マッチングアプリにも登録するな

    • ざまあ系なろう小説みたいだな 「隠れて浮気してた恋人が結婚したいと言ってきたけど秒で断ってやりました、後悔してももう遅い」みたいな

    • 同性愛かもしれないしね

    • は?地獄に落ちろ

    • 男か女かわからんが、なんで浮気したのか単純に気になる

    • 浮気相手と結婚すればええやん 一時的にでも恋人越え果たした相手なんだから

    • 浮気モンは結婚してもやらかすから結婚自体を考えないようにすればよい。

    • 恋愛の達人だな 結婚しなくても一生一緒に居てそうだ

    • ■変人が結婚してくれと言う タイトル通り。どうすればいいんだろう。 新婚さんいらっしゃいを見ながら変人に「いつ結婚する?」と聞かれた。「結婚する気ないよ」と言った。 以...

    • まんさん「慰謝料はどのくらい貰えるでしょうか?」

    • どうするもこうするも、別れるか赦されるまで謝り続けるかしかないだろ。この期に及んでまだ自分の気持ちしか考えてないのな。

    • わかる

    • 土下座して今までのこと誠心誠意詫びろ。 そして行動で変わったことを示せ。 それでもダメだったら結婚は無理だから諦めろ。

    • これは59歳の男女の幸せな物語なんだ。 実は。

    • 男か女か書いてくれないと叩きにくくて困る

    • まあ結婚への意欲というか熱量というか、違うと悲惨だねえって言おうとしたら普通に尻軽浮気レディで笑ってしまいました

    • オープンマリッジの、またはポリアモリーで結婚願望がある(なんらかの結婚しなければならない理由)のある人を探せば? ていうかなんで結婚したいのか謎 気軽に浮気できなくなるよ

    • >まず釣りスレに釣りだとコメントするやつも釣られていることを自覚しろ。 おいおい、自分で釣りスレだと認めてるのかよ。しかも「スレ」だと。2ch出身者か。 最悪だな。

    • セックスレスならしょうがない。増田は悪くない

      • ホンマや。セックスレスが長期に続いているのなら既に恋人関係は破綻とみなされ、他の異性との性的関係は浮気性(うわきせい)を阻却されるものと考えるのが妥当かと。

    • えっ、結婚したいの?

    • どっちもクソバカ 終わり

    • はてなで男女付き合い問題の相談すること自体が(争いを避ける目的なら)無謀な事かも知れん。 性別書けば片サイドから熱烈な回答は得られるのか?

    • 恋人はもう3年させてくれない。ずっと誘ってたけど。   ってのが凄いな。恋人なのに何故セックスさせてくれないんだろうか。3年って、もう拷問じゃん...   そこまで行った...

      • ホンマや。恋人だと言いながら何故3年もさせてくれないのだろうか。謎だ。

    • なぜかタイトルの時点で増田は女性だという前提で読んでいたんだけど、コメント欄見て本文に性別が明記されてないことに気付いた。 不思議だな。

    • なんで文体変えたん?こっち↓の文体でよかったのに。 https://anond.hatelabo.jp/20220110164628 次回からちゃんと戻しとけよ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん