2022-01-10

anond:20220110144639

膜なんだけど、膜じゃないんだよな処女

記事への反応 -
  • 別に減るもんじゃないし お父さんがイケメンだったら娘も喜んでるだろ

    • 処女膜は破けちゃうじゃん 減ってるじゃん

      • イケメン父が初体験でトラウマになってる娘は居ないからね 性被害体験でもお父さんはイケメンでモテてるタイプでしたって話は一つもない つまりイケメン父にレイプされているパター...

        • ハッピーエンドかどうかではなく裂傷していない健康な処女膜が無くなっており「減るものではない」という主張が間違いであるという話をしている

          • えっ、処女膜なんてものはないから童貞は勘違いしてんじゃねーぞって言われたんだけど

          • 処女膜は破れるものであり消え去るものではありません

            • 破れてないサランラップと破れたサランラップも減ってはいないということか (※サランラップというのはあくまで例えです。非処女は敗れたサランラップであり商品的価値がないとい...

              • 質量としては減ってないな それとも、膣にフィルムのようなものがありSEXするときれいに消え去るとか思ってるんじゃないよな

            • そのようなツッコミがあることを想定し「裂傷していない」と条件をつけておきました。

              • まさか処女膜は全員が形成されてるとか思ってる人?

                • セックスしても伸びやすいのか知らんがほとんど処女膜が損傷しない人もいる デカチンとセックスしたら破れるかもしれないけど

                • 100%に形成されるわけではないとして 30%に形成されて裂傷する場合、「減るもんじゃなし」と言っていいんですか? 30%の立場はどうなるんですか?

              • 「処女は初性交の時に必ず出血する」とか思ってる人? 童貞かな?

                • 不思議なんだけど血が出ない人はなんで出ないの? スポーツやってたわけでもないけど血が出ない子いるよね?

                  • 嘘ついてるんだろ 自分を高く見せるために嘘をついてる 見栄を張ってる 騙されたふりをしない男は愛情が無い

                • こういうやつってエビデンス無しに言うからな 何人の処女を観察してその意見になったのか教えてくれよ まさか伝聞じゃないよな

                  • 私は出なかった おかげで本当に処女?って言われて傷ついた 私は処女は絶対に血が出るというデマを否定していく

                • 100%じゃなく30%が出血するとして、「減るもんじゃなし」と言っていいんですか? 30%の立場はどうなるんですか?

        • イケメンは全員心優しくて レイプ犯はみんなブサイク という説もあるぞ

        • ネタだろうけどちょっと怖くなってきた 狂人の真似とて大路を走らば、即ち狂人なりだぞ

          • 不細工や元イケメン(中年)が気持ち悪いだけで、若くてイケメンのお父さんだったら夜に来てほしいと娘の全員が思ってる 嘘だと思うんなら若い女性にアンケートしてみろよ 「イケメ...

    • セックスって前戯からやると1回1時間はかかるじゃん 後処理とかもあるじゃん 時間を奪っている

      • お父さんはスッキリして明日からも仕事を頑張れる 娘さんは安全な男で練習できる WinWin

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん