2022-01-07

anond:20220107104352

シェフの見た目って外見の話だから中身の話はしてないぞ

記事への反応 -
  • 見た目がゲロだよね・・・。 これは、食べれないわ。流石に・・・ 小林シェフの感覚のほうが、むしろ一般的かと。

    • シェフの見た目って外見の話だから中身の話はしてないぞ

      • 今、店で見てきたんだよ。 外からも、ゲロって分かっちゃうんだもん。(´;ω;`)ウゥゥ

      • 普通にゲロ丸めてノリ巻いたみたいな見た目だぞ 買って食う時に外面なんかまったく見ないから何の問題もないんだけどな 試食の時も皿に乗せずにパッキングされた状態で出して、 袋...

        • ?????? 未知の和風つなまよの話が出てきた 実は俺異世界転生してた?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん