2022-01-05

記事への反応 -
  • あの怒らないで聞いてほしいんだけど、 世間じゃ仕事始めがどうこうって言ってるんだけど 君たちは一体なぜ働きにいかないの?

    • 寒いから マジレスすると、一応仕事(擬きの作業)はあるが冬場はそんなにやることなくて 不労所得で年に700万ぐらいは貰えるから

    • 働くことがいいだなんて随分と古い考えをお持ちなんですね

    • いまうんこしてるから

    • 出社したら勘違いで明日からだった。 アディショナル正月休み。

    • 今日まで休みだよ

    • 仕事よりクンニ✋(👁👅👁)🤚を優先せい!

    • 私ほどのマルチタスク増田ユーザー(MMY)になりますと、ビジネスメールを打つ合間に増田にクレイジーな叫び声を響かすことも容易なのです。

      • それで文字自動変換やコピペで性的なのを貼っちゃって職場で奇声を上げるんだよな。分かります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん