2022-01-05

anond:20220105131509

逃げてるのはお前なんだよな。

読み返してみろっていったよね? やってないだろ

記事への反応 -
  • つまり説明できないから諦めたんだね。自分で文章がおかしいことも認めつつ、読み手が全て悪いと。

    • 主語が大きいぞ。   おかしいのは読み手全般ではなく、お前

      • なら読み手である俺にとってはわかりにくいし、文章として正しいとは思えない。 それは君が認めたことなんだから正しくしてよ。別に他の読み手が納得する必要は無い。自分で書いた...

        • いやもう読み手は一人もいないよ。 お前読んでないもん。

          • 最後は君自身が存在する。君が自分で否定した文章なんだから、自分で直しなよ。他の人から具体的にっていわれてるけど、具体的にちゃんと書こうぜ。 逃げるなよ。

            • 逃げてるのはお前なんだよな。 読み返してみろっていったよね? やってないだろ

              • さっきから読み返せってあるが、本筋は最初の「道徳の衰退より道徳の暴走」なんだよね。 それ以外は全部蛇足。最初の文章が脈略無く意味不明なことを君はただせていない。

                • 正したよ。 正したのがお前に認識できなくて、それはお前のせいだよってずっと俺が言ってる。   お前は、正してるのがわからないから、ちゃんと正せって言ってる。   読み返せ、っ...

                  • なあ、具体的にどこをどう正したの? 君は元の文章はそのままに他人を責めてるだけじゃないか。補足にもなっていない。 例えば「道徳の暴走とはなにか」程度は書けるでしょ?どっか...

                    • おっ、やっと読んだな?   そうだよ。正してはない。 正す必要がないことを指摘しただけだ。

                      • もうこの話はおしまいだね。君が無能を晒しただけなんだから。こちらは得をしていないがどうでもいいし。 今夜は枕を沢山用意した方が良い。泣いて過ごすことになるんだから

                    • せっかく読んでもらったから、俺もお前のやつちゃんと読んで連レスしようかな。、 >例えば「道徳の暴走とはなにか」程度は書けるでしょ?どっかにかいたかもだがどこにも見当た...

                      • つまりだな、お前が文脈を知らない、と言ったのは 俺が書くまでもなくそういうことは常識として知られているの。 ゴリラについて書くときに、ゴリラの外見を詳しく描写しない...

                        • 具体性に拘るね。 じゃあ次は参考書を紹介してやるよ。具体的な実態がある、俺以外の常識的言説だ。 具体性が欲しいんだったら、ちゃんと読んでから次はレスするよな? 新書だから...

                          • なんで具体的に書いてってことに新書で答えるの? 君は馬鹿なんだね。 俺が欲しいのは「道徳の暴走とは何か」であって、君の新書は無関係だよね。つまりこの時点で君は暴走を説明...

                            • 知識を求めてないものに説明する知識などないし、具体性を求めてない者に示す具体性などないね。 ほしければ道筋は示してやった。   でもお前が本当に欲しいのはレスバだ。レスバ...

                              • 結局、具体的な話しは存在しないということね。 暴走ってのが何かも示せず指摘されたら逃げる。 具体性がないのによく俺に突っかかったね。

                                • 逃げる、とかも良く言うよな。 逃げてるのが自分だと言う自覚があるんだ。お前には。   結局、の一言で話を逸らせて、自分の無能を隠せていると思うかもしれんが、勘違いだ。 顔真...

                              • 横だけどお前浮いてるよ 名著だかの権威主義にすがった引用で、論文ごっこで参加してマウント取りたいだけにしか見えない この本を読めば全てわかる!じゃなくてその本を読んだ上で...

                              • 他のツリーにいた増田だけど、僕になら話してくれるかい?とりあえず新書で逃げないで欲しいな。

                                • 話してもいいけど、道徳の暴走と呼んでもいい事態が実際に起きてます、意外に何か知りたいこと事や言いたいことある?

                      • ちょっといいかい >> ゴリラについて書くときに、ゴリラの外見を詳しく描写しないでしょ。 ゴリラについて書くときに外見を詳しく描写はしないが、それはコンテクストが図鑑に...

                        • でもIntelの開発チームとディスカッションする時だったらおかしくないですよね

                          • そりゃそうだよ。だが誰が読むかもわからない場所でいきなり専門性の高いことや狭い領域での内輪話をしないでしょ。

                        • うむ。 しかし、例えるなら、元レスがCPUについて話していると思って話ふったら、CPUについて全然知識がなかったもんでな……。   俺ごときの力ではその勘違いは正せなかったのだ。

                          • 流れで書くけど、そもそも元スレの人は道徳についての何を書きたかったのかな。俺にはあまり読み取れないので詳しく頼む。 少なくとも常識として道徳の暴走ってものはない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん