2022-01-03

記事への反応 -
  • 遺産総取りした後 好みのイケメンと結婚するんだ

    • 意外に長生きするんだなこれが

    • 和歌山のドンファン「夢があるお話ですなぁ」

    • △余命僅かな金持ち ○余命僅かな孤独な金持ち    金持ちは一般人より人脈多いから揉めるぞ 詐欺師が接近しても身内や今まで世話になった人が助けに入る 被害に遭うのは孤独なKKOば...

      • 訂正厨きもいわ

      • 余命僅かともなれば絡みたい友人もいない 金は持ってけないのだから彼の使いたいように使わせようだろう 貧乏人の場合と変わらん

      • KKO(キモくて金のあるおっさん)の話?

    • ×好みのイケメン ○好みのイケメンで私の趣味に理解があってユーモアのセンスがある私だけに優しい人

      • そういう男と結ばれる確率は、余命僅かな金持ちと結婚出来る確率より低いかもね

        • 男と違って女は金持ってても好みの異性と結婚出来るとは限らないからな 男なら金さえあれば選び放題だけど

    • これ、大変に望ましい! イケメンからまた別の女性にお金が流れていく形で資本が循環する。 まるで若者の血液を輸血したお年寄りのように、萎びていた日本経済が活気を取り戻す。

      • マクロ(ミクロ?)経済的にはただしそうなこと言ってて草

    • behuckleberry02 何故素直に後腐れないクリーンなお金が欲しいと言えないのか。不思議。 たしかに。 このコメントを見て軽く分析してみたけど、ひょっとしたら、 ・実力で金銭を得た...

    • 金持ちのイケメンと結婚すればいいじゃん

      • そうだよな イケメン高収入と結婚したいと言えばいいのになぜこんな周りくどいことを言うんだろうか 好みのイケメンがヒモ系ダメンズなのだろうか

        • イケメンと結婚するために努力してお金を稼いだ自分というストーリーが必要なんだろ ただ王子様に選ばれるだけではダメなんだ

        • ただ金を得たいのではなく、武器の効果を試したい、ということなのだろう。 2人の男をコントロールした、という実績にもなるし。

      • そういえばそうだよな 質問ばかり見てその部分が自分の頭の中ですっ飛んでた こういう指摘をすぐできる人が字阿玉のいい人なんだろうな

    • 増田のドン*ァン

    • まあ男が書いてるんだけどな

    • 結婚したことで借金してでも余命伸ばすために金使いまくるで

    • イケメン「バツイチだったのかー、元夫の写真みせてよ」 イケメン「...」

    • でもおまえソープ客と毎日疑似結婚してるじゃん? ひとりの大金持ちと毎日やるのも大勢の小金持ちと毎日やるのも同じことだョ

    • 奇襲のドンファン事件が思い出されるな

    • その辺に、ヤリマンいないかなー

    • 本気で共感してるブクマカがいることに寒気が走ったわ。これがサイコパスか。 あれが全女性の本音じゃなかろうね…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん