2021-12-31

anond:20211231135610

社会のせいにするどころか俺が社会を作るんだわ。

  • 不幸の再生産なんで お前の性欲よちよち世界のためだけに子供を不幸にすることを肯定してんだろ? まともな人間は少ないって何がソース?少なくないから心配すんな

    • 子育て世代は性欲ヨチヨチだから子供出来たんじゃん それとも全員人工授精で産まれたのか???

      • キツいからやめてよかったねって話だよ バカなのかな

        • 意味不明 これからも性欲モリモリで人間生産していこうと思いまーす

          • 社会のせいにするなよ お前にまともな社会的主張できるような賢さはないから部屋で猿みたいに性欲発散してるのが良いよ

        • そうだよバカだよ~

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん