2021-12-25

岸田がまともで自民党らしくない

自民党といえば、カルト。日本人と言えばカルト。

知性も教養も愛国心もビジョンも倫理観もなく、民間じゃ年収300万の職に就くのもキツイから国家最大のバグ世襲で政治家をやっているような輩ばかりだ。

なのに岸田。自民党議員なのに知性と教養どころかビジョンまでありやがる。なんとなんと、国民目線まで持っているではないか。お友達目線だけでなく。まあ赤木さん一件からも分かる通り、倫理観は普通の日本人並にないんだけど。

自分は移住成功者で、某先進国の先進企業で働きながら暮らせているので、日本が日々自民党に破壊されていくことが、この上ないエンターテイメントだった。

日本人が日々貧しくなっていったって、対岸の火事なわけで。

自民党の最大の強みは国家の弱体化力だ。

その歴代最強は安倍だ。北方領土問題を瞬殺されたり、海外からATMのように金を引き出されている様は見ていて滑稽だった。1万円で買えるものを10万円で買ってたって国民は気が付きやしない。安倍は日々ぼったくりバーに税金で通っていたようなものだった。

オリンピックも人命より利権って、もう未来も国民も知ったことかーってあの姿、今思い出しても身震いする。あれこそ自民党。利権のためだけに存在する。

電通も自民党がいれば安泰だね。ビジネスが昭和って感じだけど、プロパガンダ手伝えば税金で黒字化を約束してもらえる。

利権ってさ、時代錯誤で税金に集らないと生きていけないような企業で日本が溢れすぎているのが問題で、さらにそんなところに税金を投下し続けるって、俺が日本嫌いの中国人だったらもう、自民党の存在はメシウマどころの騒ぎでなかったんだ。ここまで全力で日本を弱体化してくれるなら、尖閣諸島なんて時間の問題だし。

それが岸田だ。

おい、岸田。おまえは1流でこそないが、まともだ。そこに自民党らしさがない。

日々日本が全力で破壊されていく姿こそが楽しみだったのに、減速してしまった。

さらに岸田、おまえバカが嫌いだよな。だから安倍や進次郎みたいな母国語すら習得できなかった知恵遅れを相手にしないのだろう。

おまえがいくら頑張ったって、日本は今や韓国以下の国。30年前は途上国支援の対象だった国にだ。

安倍が首相なら2030年には、タイは相手にもならず、同格の国といえば、フィリピンやベトナムになっていたはずが、岸田、お前が普通にまともで、やきもきしている。

そのうち、人間以外が日本の首相になるくらい、自民党の党首選びはぶっ飛んでいたのに、そこが好きだったのに。

俺の日本没落ノンフィクションエンターテイメントを返してくれ。

  • 岸田自身も安倍や進次郎と比べて大して頭良くないけどね

  • 名前まちがえてるぞ、「嘘田」だぞ~

  • 高市がなってたらオタク憤慨の道筋はできてたろうにな ちなみに自民党の岸田の対義語は民主党の野田だと思う 民主党自体があかんって流れだったから野田も叩かれてたけど野田は自民...

  • 「安倍隠し」に血税1億。森友裁判“認諾”に怒らぬ日本国民の腑抜けぶり https://news.goo.ne.jp/article/mag2/nation/mag2-522770.html?from=amp_web-article-link まとも? 自民党らしくない ? けっきょく罰し...

    • 自民党はうやむやにできてハッピー 原告弁護士は成功報酬せしめてハッピー ただのWinWinでは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん