2021-12-25

anond:20211225163529

うそう。

「甘えたい日はそばにいて。」みたいな、

アンドロイド少女のせつない恋 が読みたいんだよなぁ

記事への反応 -
  • この辺を勘違いした作品や、その編集者は気付いて欲しい。 きららの読者が求めているのは、女の子が可愛いとかではなく、「確かな内容」なんだと。

    • そうそう。 「甘えたい日はそばにいて。」みたいな、 アンドロイドと少女のせつない恋 が読みたいんだよなぁ

      • では一曲お送りしましょう、セラニポージで「ぴぽぴぽ」 https://www.youtube.com/watch?v=FrL0woBX2vQ

    • 観る方も勘違いしないほうがいいな キモオタがひだまりスケッチのTシャツ着てたから家帰ってすぐひだまりスケッチ売りに行った 割と高かったから辛い

      • そう マジで女の子目当てのキモオタは、買うなとは言わんけど、作品のイメージ下がるから表出ないで欲しいよね

        • いまブルーピリオドとかで美大とか美術科ブーム来てるからひだまりスケッチ読みたくなってるんよ ほら俺は女の子目当てで読んでないだろ ゆのはクズだと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん