2021-12-24

anond:20211224222046

余ってでも100個仕入れろという人がいなくなったので、余らない数を仕入れて値引きしないうちに売りさばくようになったよ

20世紀クリスマスケーキ=余る だったけどね

記事への反応 -
  • 賞味期限は27日だけど毎年 半額になる前に店頭から消える 施設にでも配ってるのかな

    • 余ってでも100個仕入れろという人がいなくなったので、余らない数を仕入れて値引きしないうちに売りさばくようになったよ 20世紀は クリスマスケーキ=余る だったけどね

      • 恵方巻きはなんでそうはならんのやろ いまだに毎年だだあまりしてるよな

        • ケーキと同じように半年前から作れるようになったら変わると思う あれ1週間で作って売らないといけないので

          • おせち並みに何か月も前から注文して作るほうの恵方巻が値引き売りしてるの見たことないんで、まあ、そういうことなんだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん