2021-12-21

anond:20211221174540

うん違いwwww

舐めたら大腸菌まみれwwww

記事への反応 -
  • 高学歴とか金持ちって運がよかっただけじゃね? 偉そうにするなよな。 運が悪かったら犯罪者になっててもおかしくないぞ。 運を舐めるな。

    • 💩「病気になるよ!」

    • 💩「胆汁の苦味を知れ!」

    • すべてが運という人生観したら 偉いって要するに運がいいことじゃね? つまり運がいい人間が偉そうにするのは正しい

    • anond:20211221125807

    • 大学の理事長は学歴だけでなくスポーツの成績もすごいぞ

    • これはほんとそう 俺は起業して失敗したけど、成功した奴と全く同じ行動していたと思う 成否を分けたのは運以外に考えられない

      • 勝ちに不思議あり、負けにも不思議あり 世界!ふしぎ!発見!

    • 運の要素をできるかぎり人力で排除するために裁判だの証拠集めだのがあるし 運が悪くても幸せに生きていくためにネットだの生活保護がある   というのに増田ときたら運がいい人を...

    • (^^)https://www.irasutoya.com/2016/02/blog-post_256.html?m=1

    • 高学歴とか金持ちって運がよかっただけじゃね?←仮説 偉そうにするなよな。←事実化 運が悪かったら犯罪者になっててもおかしくないぞ。←仮説 運を舐めるな。←イキリ

    • 運も実力のうちって言葉がある

    • 実力どおりならFランに行くはずだったやつが、運良く京大や早稲田や慶応あたりにギリギリ引っかかってデカイ顔してるのマジクソゲー サイコロを振り直せばど田舎で老人と一緒に暮ら...

    • その通りだと思います。 運を手放すとは言わないが、運で成功しただけという謙虚さはもっていたい。

    • うーん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん