2021-12-21

anond:20211221174319

是非もそうだが、そろそろ人の目が気にならんかウレタンマスク

記事への反応 -
  • 日跨いで使ってるやつはだめだね。   高いものじゃないし、もう手に入るんだから、ちゃんと使い捨てないと

    • 食器洗う時に一緒に食器用洗剤で洗って干してる俺はセーフ?セーフ?

      • 恐らく清潔になりきってないし、よしんば清潔になっていたとしても、不織布の劣化という問題もある

        • ウレタンマスクだから・・・

          • 是非もそうだが、そろそろ人の目が気にならんかウレタンマスク

            • コロナ前からウレタンマスクだったからあんま気にならんと言いたいところだけど 今後コロナがガチで収束して「今更マスクしてるの?プークスクス」ってなったら嫌だなって最近思っ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん