2021-12-21

anond:20211221111527

絵画を買ってきたら「絵を描いたんだけど」って言うんか?

記事への反応 -
  • コロナでリモートワークで何やかやで家を建てた。引き渡しから約2ヶ月後の発見や、満足してる点、こうしとけば良かった点など。これから建てる人、検討中の人に何かの参考になれば...

    • 「家を建てて貰った」だろ 言葉は正しく使え

      • 「クイズ!大阪城を建てたのは誰?」 「豊臣秀吉!」 「ブッブー!大工さんです」 小学生レヴェルだな。。。

        • 絵画を買ってきたら「絵を描いたんだけど」って言うんか?

          • 注文住宅は受注産業でスペック等指揮命令のもと 原資を出資して建てさせるから「建てる」でいいんだよ!グリーンだよ!

            • 貴族が金出して画家呼んで「肖像画描いた」って言うようなもんか

        • アホが見るブタのケツ~♪

        • 金剛組だよね 小学校で習った

    • こだわれる人がやると楽しいね。

    • またお前か と思ったら違う人だった 増田民は簡単に家建てすぎだろ 金持ちか!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん