2021-12-21

記事への反応 -
  • 屋内こたつでゆっくり食べよ

    • 川口春奈にこんな顔で「全部、雪のせいだ」 って言われたらゲレンデでおでんをせざるを得ない。 https://predge.jp/94903/

      • ワイは浜辺美波ちゃん!

        • 9月には週刊文春で、男女ポップデュオ「まるりとりゅうが」のRyuga(24才)との初ロマンスが報じられて、一気に大人の階段を駆け上がった年でもあった。 らしいで。 https://news.yahoo.co.jp/...

        • 浜辺美波は2ランクは落ちる そこまで飛びぬけて綺麗じゃない

          • は? じゃあお前が見た目だけ激シコtierリスト作りやがれやおら https://tiermaker.com/

            • 川口春奈と広瀬すずが両横綱です

              • 大原優乃 https://mdpr.jp/news/detail/2717266 https://mobile.twitter.com/yunophotobook/photo https://mantan-web.jp/article/20190422dog00m200034000c.html 長濱ねる https://www.ktv.jp/7rules/topics/comment-neru.html

            • 英語のサイトで、ひげ面やスキンヘッドおじさんが出てきたけど あれがお前のシコルリスト?・・・?ちょっと引いたわ

            • はい増田用tierリストテンプレな ||*東|*西| |*横綱||| |*大関||| |*関脇||| |*小結||| ↑原文の貼り付け方よーわからんかったから頭の全角|を半角にしてくれ 東 西 横綱 ...

              • 東 西 横綱 浜辺美波 新垣結衣 大関 白石麻衣 比嘉愛未 関脇 豊田jrの奥さん 広瀬すず 小結 涼森れむ 波瑠

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん