2021-12-20

anond:20211220195616

えっ、マジで言ってるの?もしかして元増田本人か?本気でやり込めたいと思って言ってるとは思ってなかった。

  • なるほど脳内分泌物が出にくいからポルノ依存になったのか 児ポ輸入やめてね

    • 論理が全く繋がってないぞ

      • 脳内麻薬が出にくい人は依存症になりやすいってのが最近の定説やで

        • 出やすい方も元増田みたいに独特の思想に依存しちゃいがちだし、依存先が社会的に承認されてるかどうかの違いしかなさそう。

          • 依存の定義変えて混ぜ返してんじゃねえよ…

            • えっ、マジで言ってるの?もしかして元増田本人か?本気でやり込めたいと思って言ってるとは思ってなかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん