2021-12-20

夫のいびきで眠れない

夫のことが大好きなのに、

夜中にいびきで起こされ細切れ睡眠が続いたもんで、

最近寝室分けてるけどつらい!!!

けどびっくりするくらいぐっすり眠れる!!!!!

気付いたら朝なんていつぶりだろう!!!!!!!!

仕事終わった後の猛烈な眠気もなくなった!!!!!

でも寝る前にいちゃいちゃしたいよー!!!!!!!!!

でも夜中に起こされず快適な目覚めも捨てられないよー!!!!!!!!

あー!!!!!!!!!

  • 鼻の奥を拡張するテープおススメ! 口呼吸が治って口臭も爽やかに!とご主人におススメください!

  • いびきかいてる側全然そのことわからないから ちゃんとここに書いてある通りのことをハッキリ言ったほうがいい。   いびき対策があるんだって~ということをそれとなく伝えるだと...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん