2021-12-20

記事への反応 -
  • はてブの代表格といえば誰でも3、4人は思い浮かぶと思う。 その上位陣の中でも双璧をなす人が強制非表示になってるぽいんだけど。 敵対勢力の通報にやられたんだろうか? 多様性に富...

    • マジだ!!! これは大事件ですよ!

    • 正気に戻ったのかも

    • まーたよく似たIDが出現してしまうのか

      • 多分想像してる子よりも更に大物。 はてブランキングで1位か2位。

    • メタブ専門垢のブコメによると、 14:39にはプラベになっていたようだ

    • クンニ✋(👁👅👁)🤚の王ならいるぞ!

    • 本当だぁぁぁぁ

    • #z先生のプラベ化に抗議しますぅぅぅ!!!

    • 非表示機能を使わない懐の広い人、多いんだな

      • 多様性を否定する行いだからスパムを除きどんなアカウントでも我慢してる

    • はてなの3大女性ユーザーと言えば lovecall dropdb iGirl だったなあ memeも 勝間さんとトピ主は別格かな

    • たまたまかもしれないけど、「世の中」カテのホッテントリの空気がだいぶ違う。 少人数の活動家に流されるんかなぁ

    • 誰のことだか全然わかんないや。 非生産的な書き込み芸風の人は速攻非表示にしているからかな 暇人多すぎでしょ。

    • 誰だよ まったく知らんかった。次の低能先生か?

      • 低能先生になりうるのはzよりいま増田にたむろしてる人のほうかなぁ

    • z先生強制プラベチーノ

    • なんか聞いたことあるIDだけどアイコンもないしちょっと分からないので代表作品をいくつか紹介してくれんか?

    • はてブ大王xさんの強制プラベマダー?

    • 基地外ブクマカを観察する人間動物園としてのはてブか。ちょっと趣味悪すぎでは・・・

    • 朝見たときはプラベになってなけど、なんか復活してるっぽい。 https://b.hatena.ne.jp/zyzy/

      • 触れてはいけない人にケチつけてブコメ削除しろって苦情きたんちゃうかね 今更zyzyなんか通報するユーザーおらんやろから外部の人間でさ

    • 毛の壁のエントリで生きてた!とかブコメしてたのが消されてるからその辺りが原因だろう

    • 邪悪だから消されただけだろ もっともはてな自体が救いようもないぐらい邪悪かつ党派性の塊だからここが潰されないだけマシだと思え

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん