2021-12-17

anond:20211217182917

Twitterという大都市はてなという過疎村を同じだと思わない方がいい

記事への反応 -
  • Dappiみたいに印象操作するアカウントが増田にもあるんだな

    • はてブは共産党と共闘したあたりから香ばしい立民支持者が増えた気がする

      • 選挙の直前なんか連日似たような文体で「立民はこんなに酷い」ってネガキャンする増田が湧いとったで 国民民主を持ち上げて「俺は自民のために立民を叩いてるんじゃないですよ」と...

        • だからはてなにはろくな奴がいないと言われて過疎村になったんだろうな こんな過疎村で演説しても無駄なのに

          • 細々したネット工作がけして無駄じゃない事はDappiが証明しているね 黒瀬さんもネット宣伝の有効性を証明している

            • Twitterという大都市とはてなという過疎村を同じだと思わない方がいい

    • そらいっぱいおるで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん