2021-12-17

anond:20211217142525

軍隊さえ持てば領海侵犯されないと思ってるお花畑脳か?

記事への反応 -
  • 憲法改正反対論者は昨今の中国による領海侵犯を歓迎しているのだろうか

    • 軍隊さえ持てば領海侵犯されないと思ってるお花畑脳か?

      • 憲法改正して鎖国政策をとり 空港を使用できない法律と、領海を機雷で埋める法律を作れば 日本に入ることも、日本から出ることも出来なくなる 憲法改正すれば鎖国ができますよ

      • 軍を持たなければ相手が攻めてこないと考えているお花畑脳か?

    • 島田陽子は、軍事力でぜったい中国にかなわないから外交でなんとかしろって言ってたよ。 今は政府が外交に失敗してるって。

      • 日本の支配者層は戦争がしたいんだろう 戦前もまともな経済政策があったのにあえて無茶苦茶な政治をして戦争に誘導してるんだな

        • 戦争に誘導したのは政府に入り込んだ共産党シンパ、戦争を煽りまくったのは朝日新聞なんだが

          • 日本全体が戦争に向かっていたから当然そのなかに共産党シンパや朝日新聞もいたというだけの話だな。やれやれ。

            • いや、朝日新聞(に限らず新聞)は大政翼賛体制にがっちりと入ってたから。 朝日が左と見られるようになったのは戦後。

              • だから日本滅ぼしたいからわざと戦争に突き動かすような扇動的な報道をしてたんだろ。常識的に考えればアメリカになんて勝てるわけないからな

              • 読解力なさすぎわろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん