2021-12-16

anond:20211216165530

それはやばいやつだ。

相手が悪いわ。やらかしっていうか窃盗なのでは……?

記事への反応 -
  • うーん ちょっと的外れなコメント 既に被害総額数千万だからな

    • それは相手ではなくてその問題が出るような仕組みづくりをしてるマネジメントや手順が悪いのではなくって?

      • 空き巣犯の話しだけど

        • 数千万って何盗まれたの なんか店か工場やってる人?

          • 骨董品と現金 他にも被害はあって被害届も提出済み

            • それはやばいやつだ。 相手が悪いわ。やらかしっていうか窃盗なのでは……?

              • そうだね 他にも色々あるけど 泥棒警官とかのニュースは最近よく見るけど、それを捕まる真面な警官もいるからそっちに期待しとく

                • 頑張ってほしい 警官も証拠を血眼で探してるんだ 証拠さえあれば裁判官は強気になれる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん