2021-12-16

anond:20211214143453

自分でまともな教育できるように見えないんだが・・・

記事への反応 -
  • いや、教師なんだからさ地域住民から生徒たちを守れよ。何のためにあんたらは存在してるんだ?

    • いよ!責任論! まずはやっぱり責任論からだよね 教師はとりあえず悪者にしておこう

      • 悪者とかそういう話ではなくて、教育者だろ。なんで子供たちの成長より多数派でもない声のでかいだけの地域住民の声が優先されるわけ?そんなんなら教師も学校もいらんわ

        • じゃあ学校に通わせるのやめなね

          • マジでそれがいいかもな。少なくともこういう学校には行かない方がマシかも知れん。

        • お前が家でちゃんと教育しろよ

          • そうだよな。現場の教師は文科省教育指導要領、教育委員会、校長・教頭 授業準備、計画書・報告書で手一杯。 地域の住民から守るのは市の教育委員会とかやろうなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん