2021-12-10

  • ダウンジャケットってほぼ一生使えるから他のアウター買う代わりにちょっと奮発して買ってんじゃね

    • アウターちょっといいの買おうと思ったらハイブラでも有名ブランドでなくてもそんなもんだが ダウンでなくてもね

    • 明らかに嘘 ダウンジャケットを防寒目的に真面目に使ったら4年持たない

      • そもそもMAX6万くらいの予算で一生モノってなるか? 奮発して買った20万のジャケットも6年着てないがって言う・・・   製品の耐久性・デザインへの飽きって 『サスティナブルな生活を...

        • 発熱ベストでタイトに温かい服がある時代にダウンはナンセンス

          • ワイはダウン好きだぞ。N-3Bなどミリタリージャケットも好き ハイブラのぜんぜんあったっかくないコートは最近着ないンゴ

        • 誰も聞いてない自分語りするのキモすぎるからやめな

          • 日記なのにどこが問題なんだよ 自分語りをキモいと言い切るお前の見識がキモい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん