2021-12-09

記事への反応 -
  • 朝9時に起きてゲームして昼飯食ってTwitter見てたらこんな時間 まじでなんでこんなに時間sずぎるのはやいんだ 何もせずに終わる毎日…………

    • 起きてゲームして昼飯食ってTwitter見て増田してんじゃん! 何もやってないってことはないさ! 元気出せよ!!

      • 違う、もっと「俺はこれやってます!」って胸張れることやりたいんだ なのに行動できないからダメなんだ俺は

        • 増田! 日記を確認しろ! 増田は日記を書いたぞ! そこから始めるしかねえんじゃねえかなぁ!?(昨日MOROHAを聴いたばかりだからまだ熱量が残ってる人)

          • もっとかっこいい日記書くか 「ビーフストロガノフ作ってみた」とか 作れんけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん