2021-12-09

記事への反応 -
  • にじさんじとか好きそう

    • 僕は渋谷ハジメのメンバーに入ってます😡

      • V豚

        • 🐷ぶひぶひ 🐷ぶひぶひ 🐷ぶいぶい 🐷ぶひぶひ 🐷ぶひぶひ 🐷ぶももも     👴ア!ボイパしてる豚がいるぞ!

    • にじさんじ好きそうってアイドル好きそうと同程度のキモさだよね

      • にじさんじってアイドルじゃないの?

        • くわしくないからしらん

        • この「言う側はよくわからないけど名前は知ってて、言われた側はどんなものか分かってる感」が〇〇とか好きそうのキモだと思う

          • 肝とキモイがかけてある

          • 言う側はよくわからないけど名前は知ってて 云うほどこの仮定が成立してるとこ見たこと無いな。少なくとも云われた側より詳しそう。 俺は結構こういうことあるから最強だが

    • 俺のとこはまだされてないがyoutubeのおすすめ欄って平気でそれやってくるよね 侮辱だろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん