2021-12-06

記事への反応 -
  • なかなか面白いトラバをしてくれたけど、これ以上話が膨らむことはないな、って経験ありませんか? そういう時におもろかったでということを伝えるいいねボタンが欲しい まぁ別に...

    • 匿名でスターつけたい。

    • 🖕🏻

    • Twitter でよくある仕草だが、増田にスターを素直に設置すると今まで会話していた相手が判明してしまう可能性があるんだな

      • そうそう はてなスターやTwitterのいいねじゃなくて増田いいねボタンが欲しい アカウントと紐づけられているから連打できないけど、表では匿名状態になるいいね

    • これは確かに めっちゃおもしろくなりそう たぶんレガシーDBとかレガシーのバックエンドシステムがっちり堅牢に作りこんじゃってるから 新しい機能追加するのはムズそうだけどね ニ...

    • ツイッターでやれ

      • ツイッター匿名じゃないじゃん 完全匿名のいいねが欲しいんよ

    • そんなのいらない増田ボタンが欲しい

    • 増田版だとせやなボタンとか? ふつうにせやなでよくねえかそれ

    • いいねー。なんかていねいな増田LIFE🐈

    • たし🦀 🦀ボタンにしろ

      • おいしそうな🦀さん、🐈クリームコロッケにしちゃうぞー

    • 返信があったよって通知がほしいな

    • 非公開ブクマをいいねの意味で使っているんだけど自演と言われる・・・ 自分のネタで爆笑することが多いだけなのに・・・

    • 増田ブクマ専用アカウントを作ってブクマするよろし

    • 増田に実装してほしいのは「👎クソだね」ボタン。👍の場合は、言葉で褒めればいいけど、クソだねの場合は時間かけて文字を打ちたくないからね。「どーでもいーね」ボタンも必要。

    • 増田に死ねボタンがほしい

      • ああ自殺者が出て遺族からIP開示請求されて 早朝に警察が来るパターンですね 震えて待て

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん