2021-12-06

anond:20211206032747

誰も死んでないから許される、で終わりじゃん

殺人とそれ以外の罪を一緒くたに語るな

記事への反応 -
  • ハーレムアニメって馬鹿にすることは簡単だけど それに救われた経験があると馬鹿には出来ない。   花右京メイド隊、という漫画原作のアニメがあった。 都合2度テレビアニメ化されて...

    • ブクマカやっぱ狂人だろ kuzudokuzu それを落としたおかげで死なずに済んだ米兵がいるなら原爆も肯定されるべきだと増田は言いたいのかな?尋問で「こうしたおかげで私は救われました...

      • 誰も死んでないから許される、で終わりじゃん 殺人とそれ以外の罪を一緒くたに語るな

      • 元増田はメイド隊を見て救われた。引き換えに犠牲になった人はいるのか? そのブコメは弱い理論だよ

    • あったなー 深夜に無駄なお色気アニメも乱立していた時期もあった なんか深夜番組やUHF系って誰にも見向きもされなかったけど何でもありでそれはそれで面白かった 家族に隠れてこ...

      • 俺はハーレムならそらのおとしものフォルテはすき それ以外のセクハラはあんま受け付けない あとはクイーンズブレイドとか魔乳秘剣帖とか聖痕のクェイサーが好きお色気で言えば フ...

        • あと妹物って一時期すげー流行ったよね。シスプリが確立したんじゃないかな。 いまはどちらかというとアイドルや百合が中心だが

          • なんか妹系とか現実に該当者居そうなアニメ嫌いだわ 現実の無念は現実で果たしてくれや アイドルと百合は物語性を感じない感が嫌 お色気アニメが現実路線でファンタジーが全部なろ...

    • それべつにハーレムアニメである必要なくね

    • でもオタクくんはマイノリティが主人公の作品になると外圧のせいでこんな作品を作らざるを得なくなって可愛そうとか言うよね そういう作品でエンパワメントされて頑張って生きてい...

      • オタクくんはマイノリティ主役のが日本には無い!って言う出羽守に対してもっと先進的でわざとらしくないのがすでに日本ではあるだろ!って言ってるのがほとんどだよ

    • ハーレムものなんてジャンルがあるのか。ドラマとかだと逆ハーレムのものあるし、ハーレムという妄想を具現化すること自体は悪ではないのかもしれない。 キャラ造形とかキャラ設定...

    • ❌ハーレムアニメがすき ⭕️花右京メイド隊が好き ◎花右京メイド隊のアニメ版が好き

      • ✘〇増田は壁に向かって〇とか✘とか意味不なこと書いててつまんないんだよなー

      • 重箱の隅をつつく俺って最高!!! とでも思ってそうだ

        • 増田くんはアホだから漫画版とアニメ版で内容も描写も受け取り方も変わることも その精神状態でたまたま見ていたから救われたという事実に変なカテゴライズしちゃってることもわか...

          • だった〜、か 君は無意味な応酬で勝ち誇りたいんだね 無根拠に他人の価値観を規定してカテゴライズすると楽しいと あえていうと、君はくだらん

            • 救われたものを雑に解釈して雑にばら撒いてるならどこかでコケるけどね 間違えてはがないでも見たらどうすんだよ、あ?なんだって?で腹抱えて笑うのか?   第一、くだらんのは元...

    • EDが三色のやつだっけ? まあ、馬鹿馬鹿しいけど悪くはない作品だったな。

    • セキレイが好きだ。

    • ハンドメイドメイとか好きだったなぁ

    • そのパターンで私は『東京ミュウミュウ』に一時期生かされていたなあ。 仕事から帰ってきて、朝っぱらからテンションのおかしいOP聴いて、本編をボーッと見た後で就寝してたわ。

    • でもフェミニストはアニメ叩きに救われてるんですよ アニメを楽しむ人々の権利と同様に フェミニストのアニメ叩きという楽しみもまた守られるべき権利なんです

    • 作品を否定してるんであってお前個人が救われた体験を否定してるわけではないのに 何故勘違いするのか クソアニメに救われることがあるから作品の批評感想を辞めろだぁ? お前が勘...

    • ハーレム作品って今はなろう的な奴隷セックスを描くヤツのイメージ それと比べると昔は牧歌的な内容だったな

    • この増田の本質を読まずに極論でまぜっかえしてるブックマーカーどもの終わりっぷりが酷い 原爆を例にだしてる奴とかほんとセンスねーなw

    • アニメーターの労働環境がブラックであることはもはや周知の事実だと思うんだけど、そういう現実を知ってもなおアニメを見て救われたいのか?それって奴隷の上に成り立つ幸せでし...

      • オタクは自分勝手だからね

      • 増田は割高のフェアトレードのコーヒー飲んでるんか?

      • 海外の労働力を格安で搾取したアップル製品とかスニーカーは良いものですよね そんなん気にしたら、もう生活でけへん

        • ケチをつけようと思えばどうとでも付けられるの好例だよな。関わっているもの全てホワイトな楽園で生きてる人間がどこにいるんだか。 アニメーターを奴隷と断じてるのも相当に失礼...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん