2021-12-04

anond:20211204140609

いいえ

逆に男は女性の上位80%を女性の平均として見るという統計が出ている

記事への反応 -
  • セックスも結婚もしたくないけど、 いちゃいちゃしたりクリスマスディナーしたりデートしたい。 レンタル彼氏、クソブサイクばっかで課金する価値ないから困る。

    • レンタル彼氏、クソブサイクばっかで課金する価値ないから困る。 容姿に拘るのは男って言うけど女は上位20%を平均的な男性の容姿だと思うからなあ

      • 課金する価値がある顔っていうのは、上位20%だろうね。 恋人とかお金かけないなら、そんなにこだわらないけど。

        • 恋人とかお金かけないなら、そんなにこだわらないけど。 そのレベルが上位20%なんだよね 残念ながら

          • そこまで言うなら、男も女も同じだよ。 まあ、男の方が汚い顔が多いし目立つから仕方ないけど。

            • いいえ 逆に男は女性の上位80%を女性の平均として見るという統計が出ている

              • それは、女の八割はまともな顔だけど、男は二割しかまともじゃないってことでは。 化粧や同調圧力で底上げされている女の美意識と、せいぜいひげを剃る程度しかしない男の美意識を...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん