2021-12-04

記事への反応 -
  • 受精の仕組みではなく、セックスを教えてるかどうかですよ。受け身で人生を生きている女には難しかったかな。

    • 難しい・・・教えてくれない・・・?

      • 世の家庭で、セックスのやり方を子どもに教えてるという統計を出してください。出せませんよね。 そんな家庭はないから。 ポルノ批判するなら、運動や勉強のように学校でセックスの...

        • 学校で習ってないから批判できないとかいい出すとポルノ以外もいろいろに飛び火しそう

          • そもそも女は正しいセックス=自分に都合のいいセックスのことを言ってるだけなので取り合うだけ無駄。 負の性欲。 受け身で生きてるクズ。

    • 受精の仕組みじゃなくてフィクションのセックスと現実のセックスの違いを教えるという話なのだが マジで文章読めな過ぎだぞ → anond:20211204123004

      • 規範となる”現実のセックス”とやらなければその批判はできませんよね。現実のセックスとやらを教えてくださいよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん