2021-12-03

anond:20211203181334

結局、選挙がどういう物なのかわかってないんですよ。

選挙結果という物を軽視してると言ってもいい。

記事への反応 -
  • こないだ立憲民主党の党首選やってたらしいが、ネット上には「辻元さんさえいれば…」とか「辻元清美なら決まりだったのに」みたいなコメントが結構あって驚いてる 朝日新聞とかに...

    • 結局、選挙がどういう物なのかわかってないんですよ。 選挙結果という物を軽視してると言ってもいい。

      • そうそう、だからカウチポテトで「この政治家は天下国家を語るレベルじゃない」なんて天下国家を語っちゃうんだよね。

    • 特に異常でもないだろ。実際に人格者ではあるし。

    • ちょっとわからねえよな 知名度や能力がもしあるとしても、ぶっちゃけあの人っておもっくそ立民旧体制の人なわけじゃん それで構わねえんだっていうならわかるんだけど

      • ようするに、熱心な立憲民主党支持者は、「立憲民主党は新しくならなければならない」という意識はないって事でしょうな。 なんだったら枝野が辞めるのも納得行ってないというか。

        • 興味があったらいつもみたいに変なハッシュタグで吹き上がってるだろうし 結局、あくまでアンチ自民ありきで、自分とこの顔が誰だって構やしないんだろうな

    • つか立憲の議員が新型コロナ対策や景気対策や安全保障でまともなことを喋ってる光景が全く想像できない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん