2021-12-03

記事への反応 -
  • ブラジル人からしたら連絡先の交換=セックスやろ

    • ブラジル人は異性の恋人以外と連絡先を交換しないって?んなわけないだろ。どうやってビジネスパートナーと連絡取り合ってんだよ。「ブラジル土人は未開の部族」とでも思ってんの...

    • 日本は治外法権の国じゃないので。

      • 刑法第38条 罪を犯す意思がない行為は、罰しない。ただし、法律に特別の規定がある場合は、この限りでない。 せやで、法治国家やから刑法第38条が正しく適用されて無罪になった

    • ブラジル人もブラジルじゃ即捕まるし即フルボッコにされるからこんなことやんないよ 日本みたいな犯罪容認国だからやってる

      • ブラジル人女性は断る時ははっきり断るし この日本人女性みたいな態度ならOKサインだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん