2021-12-02

anond:20211202113345

デルタからずっと下火になっててオミクロンでようやく復活した程度じゃん

記事への反応 -
  • もっとすごい感染症が出てくるまで?

    • デルタからずっと下火になっててオミクロンでようやく復活した程度じゃん

      • ラムダ株はつい1,2か月前の話だった気がする。 興味無いので知らんけど。

    • 新しいスマホが出たらガジェットオタクは盛り上がるやろ。 あれと一緒。コロナオタクはやめられないんだよ。   コロナオタクがいなくなるまで続くだろ。

      • ああ、そういうことなのか。 そう思って聞いてると、新作のスパイクがどうこうとかパフォーマンスがどうこうとかヒストリーがどうこうとか、 CPUだの洋楽だの韓ドラだののオタクが言...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん