2021-12-02

anond:20211202110808

あーなるほど

でもアフィカス煽りに加担してるのは気付いてない様子なんだよね

記事への反応 -
  • かつての俺もそうだったが正義感を拗らせた奴らが自分の正義を誇示するために他人を攻撃するみたいなのめちゃくちゃ増えたよな 自分は今は正義感を利用されないように気をつけて発...

    • でも正義を主張しなければ徐々に追い詰められていくんだよなあ

      • 誰に?

        • 「ワイが自称中立を気取ってたら最終的にナチスにやられてたわ」ってニーメラーさんが言ってた。

          • あーなるほど でもアフィカスの煽りに加担してるのは気付いてない様子なんだよね

            • 話を逸らすな😠

              • いやいや 「正義感を煽られている」が論点なんだけど 確かにお前の言う黙ってたらナチス政権になったみたいな話も理解は出来るが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん