2021-12-02

anond:20211202011624

それをやった企業で今も生き残ってるところは多々あれど、みんなそれなりに痛い目見てるんだよな。

それでもなお断行できる企業がどれだけあるのか。

記事への反応 -
  • リモートワーク止めたくない、っていうメッセージが至る所に挙がるようになったの見てふと思った。 「自分はパフォーマンスが上がっているはず、どんなに悪くとも出社時より下がっ...

    • パフォーマンスが落ちた奴を雇っておく必要もないんだから 出社命令出して嫌になって辞める奴は辞めさせたらいいんじゃない?

      • それをやった企業で今も生き残ってるところは多々あれど、みんなそれなりに痛い目見てるんだよな。 それでもなお断行できる企業がどれだけあるのか。

    • いきなり出社じゃなくて来月の成績次第ではって警告したら

      • 時間的猶予があろうがなかろうが突き付けてる事実は変わらなくない? それで心折れたら「パワハラ」扱いされかねないんだから、大変だよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん