2021-11-24

anond:20211124161651

在来工法の浴室のよさって檜風呂にできるくらいしか思い浮かばないんだけどなんで?

記事への反応 -
  • 「家は3回建ててようやく満足できる」なんて言葉もあるとおり、 もう一度家が建てられるなら次はこうしたい。ってのを教えてください はてブ、意外と家建てたことがある人が多いみ...

    • 在来工法の浴室のよさって檜風呂にできるくらいしか思い浮かばないんだけどなんで?

    • 都会にすんでて田舎に引っ越したいと思ってるけどすぐ都会に戻りたくなりそうで引っ越せない

    • 正月に妻の実家(北海道)に行ったら甥っ子が半袖でアイス食べてたので高気密高断熱すごいなと思った。関東の湿度だとどうなのかね

    • 猫が好きなのに、猫を飼うのに向いてる設計にしなかった。 庭の塀を板塀にしたら、虫食いでボロボロになった。ぶっちゃけ塀は要らなかったような気がする。

      • 猫飼いたいけど爪とぎ怖いよなー あえて壁紙とか使わないで(建築家物件みたいな)合板とか構造体まるだしで仕上げたらアリなんだろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん