2021-11-24

anond:20211124122202

おい、そりゃこっちの台詞だぞなもしwww

記事への反応 -
  • 昔は殺精子剤っていうのが薬局で買えてね、避妊してくれないかもしれない相手とか、万が一失敗しても産めないような相手とかとセックスするときには、事前に膣に埋め込んで防衛す...

    • 今でもピルなら有るじゃん。妊娠を避けたいなら女の方も避妊すればいいのに。ピルとかミレーナとかで。

      • 防衛出来る手段が減って良い理由にはならんだろ。 「オナホとAVがあるんだから他の方法は一切我慢しろ」なんて言われて納得できるか?

        • 何を言ってるんだか...   俺は「防衛出来る手段が減って良い」などという趣旨のことはひとことも言ってないし思ってもないぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん