2021-11-23

記事への反応 -
  • 実家に暮らしている。 年老いた両親2人にコロナ禍で仕事を辞めた兄(39・再就職する気はあるらしい・独身)、大の大人ばかりなので、人口密度は高まる一方。 そして、リモートワーク...

    • どうせ家を買うなら早い方が 自分の城ができて楽しいし 保証人もいるうちに

      • 家って言っても50坪未満の家はウサギ小屋レベルだよなぁ

        • うさぎかわいいやん

          • 意外と凶暴だぞ

            • ドワーフだっていうしなぁ 戦斧とか振り回してそう

              • ゴールデンアックスときいただけでツボを高く掲げてドラゴンのフレイムですべてを焼き尽くすのだ!! お前なら出来る。フルプレートメイルでつつまれたツーハンデッドソードを打ち...

                • まぁ一斉に出てきたシーフを一人も叩けないんですけどね

          • (^^)https://www.irasutoya.com/2013/04/blog-post_7684.html?m=1

            • いらすとや増田チャン♥今日も大好きダヨ♥増田チャン、今日はお休みカナ?おじさんは労働ダヨ♥応援してネ♥

        • ウサギを飼いすぎだなっていうイメージにしかならなかったなその例え

          • ウサギすら飼えない狭い家

            • こんどはウサギって屋内で飼うんだ へぇー ってなったわ w やめてw

            • めちゃめちゃでかいウサギ 2階の窓から耳がでてたり 玄関開けると赤い目玉が!

    • 私は鬼で、薄情な子供だ とか内心思ってもいないくせにヨシヨシしてもらおうとするんじゃねえって ただの私ブスよねメソッドじゃん あー気色悪ぅ

    • だいたいどこもぶっ壊れてきてそうなるからナァ そもそも貴方が親を助けなきゃいけない義理がないんだったらなにもやらなくてもいいんじゃないですかね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん