2021-11-22

anond:20211122164939

アルビノジャガーの生き血なら持ち帰れた分以上には持ち帰れなかったんだろ

記事への反応 -
  • 散々語られてるけど、ガチで妻に問題があると思ってるやつっているの?

    • アマゾンの奥地に行かなきゃ買えないようなものなら 「なんで多めにとってこないのよ!」ってなるのも当然だけど 2分歩けば買いに行けるようなもんは足りなきゃ買いにいけよ

      • アルビノジャガーの生き血なら持ち帰れた分以上には持ち帰れなかったんだろ

    • プリンは4連にするべきではないでしょうか?うちは俺、妻、長女(7歳)、次女(4歳)の4人家族なんですが、 3連プリンを買うといつも長女が我慢させられます。 不憫で仕方ありませ...

      • お前が我慢しろ

      • そんな安いのじゃなくて、1個ずつ分かれてる高級プリンにしたら?さかえ屋のプリンとかだとそんなに高くないでしょ

    • ポカリとゼリーの話しらないけど推測で言うと完全に夫が悪い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん